ほめどころ

がうがう

友達とナンバで遊んだ

今日ダーツバーいったときに懐かしの押忍番長が置いてあったから数年ぶりに触ったんだけどやっぱりおもしろかった。600円いれて500円分のお食事代になるコインが2枚出てきた。+400円!
リプ告知矛盾からバケ、約20G後リリチェからバケ、また約20G後特訓から注射器で10トン後操の確定で青7、このとき弁当のチャン目っぽいのが出てたけど合ってるかわかんない、もちろん操で消化して1G連で赤7って感じ。
カウンターがなかったからよくわからないけどモードAの高設定かモードBなのかな?お店なら割といい台って判断で128Gまで回して確認ってとこかな。ひさしぶりに記憶を引っ張り出してちょっと興奮した。