ほめどころ

がうがう

dota2 clockwerkとbloodseeker

dota2でいいプレイが出たからメモっておく

clockwerk

http://www.dotabuff.com/matches/969365039
rat dotoしてくるkotl、furion、lycanをフックで捕まえていい感じにレーンに出る恐怖感植えつけられた。gankで稼いでいい装備持てたし、味方を助けるいいcogも出て、とてもおもしろい試合だった。チームとしてのまとまりも良かったし、集団戦の動きもとてもよかった。試合後にチームからnice clockと褒められた。

bloodseeker

http://www.dotabuff.com/matches/969654785
sangeyashaとbasherとかでsemicarry気味に行こうと思ったけど、こっちの変なレーン構成と敵の稼ぎ具合見て、lategameやばそうなのでfarm寄りのmaelstromから前線で殴るためのハート作った。途中ハート完成してるのに鳥に入れたまま忘れてた。持ってるつもりで集団戦立ち回るからめっちゃ柔らかくておかしいなーみたいなのが2回ほどあった。topのすでに割れたT1付近の集団戦では、ナイスなサポートのおかげでrampage出せたし、チーム全体の動きやまとまりも良く一緒にやってておもしろいゲームだった。rampageのシーンをdotacinemaのtop10に投稿してみたけど採用されるだろうか。サポートのdouble forcestaffの方が取り上げられそうな気がしないでもない。