ほめどころ

がうがう

ミスドのwebデザインめっちゃいい感じ

見て

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/141126_001/index.html

60年代アメリカのポップアートを大衆向け広告に流用したような、その当時の最先端めちゃナウい感じがすごい好み。ちなみに、今まで見た中で一番好みのデザインはcakephpのサイト。色や配置がレトロな中にも現代の標準化されたデザイン規約をある程度踏まえた作りになってる点が素晴らしい。
見て http://cakephp.jp/

本家のサイトもなかなかいいデザインなんだけどやっぱり日本語版のサイトの方が好み
http://cakephp.org/

こういうレトロフューチャーな雰囲気のゲームや映画も大好きです。bioshockとかfalloutみたいなね。

これを機にcakephpのかっこいいデザインの魚拓とっときます。
http://megalodon.jp/2014-1128-0114-26/cakephp.jp/