ほめどころ

がうがう

Dota2のThe Secret ShopでThe International 5のグッズ買った

ココ

dota2.welovefine.com

シャツとマグカップ買った

f:id:nyoron0128:20150822172457p:plain

商品案

clockwerk型の時計とか売れそうだと思うけどどうだろうか。
あとlinaかhusker型のライターとかどう?国際的な消防法とかで空輸できないのかな?

イデア使いたい時は連絡くださいvalveさん、お安くしときまっせ。


買い方とかは折り畳み↓

買い方

通常のValve Storeよりもわかりやすくて使いやすいUIになってた!

欲しいものをADD TO CARTしたら画面右上のカートアイコンをクリックしてCHECKOUTをクリック。
あとはどんどんNEXT STEPをクリックするだけ。


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nyoron0128/20150822/20150822161817_original.png

SHIPPING & BILLING ADDRESS

フォームに従って入力すればOK、項目は上から順に、名前、苗字、会社、番地、マンション部屋番号、市区町村、国、都道府県、郵便番号、電話番号。最後のはこの住所を保存する時のタイトルなので自分がわかりやすい名前をつける。
日本国内に入ってからは日本郵便さんが届けるとのことなので、ローマ字読みできる書き方で住所を記入したほうがいいみたい。
電話番号は頭の0を取って81をつける。電話番号が 090-1234-5678 だったら 8190-1234-5678 になる。
My billing address is same as my shipping address.にチェックを入れる。請求書の住所になので商品と同じ住所にしておく。
ちなみにこのチェックボックスはかなり見難くて、白色ならNotチェック、黄土色ならチェック済みたいな感じになってる。
Colorblind Accessibilityが低い -10ポイント。

Shipping Options

  • USPS First Class Mail International
    • 普通郵便。追跡不可。日本国内に入ったかどうかのみ追跡可能。
  • USPS Priority Mail International
    • 国際郵便。追跡可能。でも、ほとんど信用できなトラッキング情報らしい・・・
  • UPS Worldwide Express
    • そこそこ早く届くらしい。さらに専用梱包付き。噂では関税でも優先的に通されるらしい。

自分は一番安い奴にしておいた。

Your Order Terms

PAYMENTS

商品が出荷された時に金額が確定されて引き落とされます。みたいな感じ。為替の関係かな。

INTERNATIONAL ORDERS

関税とかその国の税金のせいで金額が変わることがあるけど、それはお客様の責任なので配達された時に払ってね。みたいな感じ。

Payment Info

自分はvisaで買おうとしたけどなんかエラーが出た。

f:id:nyoron0128:20150822170707p:plain

住所確認システムがうまくいかなかったから、別のカードかpaypalにしてくれ!ってことなので、paypalで会計した。

PLACE ORDER

確定したらメールが届く。
あとはwebのORDER HISTORYから見れる。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nyoron0128/20150822/20150822171329_original.png


けっこう高いん (˘ω˘)