ほめどころ

がうがう

2012-10-20から1日間の記事一覧

新世界より 4話

図書館(生物)に色々歴史のことを聞いて、急に現れた強いお坊さんにそのことを怒られる話。 やっぱり歴史の事は知っちゃダメだったらしく超能力が封印されてお寺に連れていかれることに。途中、バケネズミに襲われるんだけどめっちゃ強いお坊さんがなんかが…

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3話

謎の光多すぎィ!

ジョジョの奇妙な冒険 3話

俺は人間をやめるぞジョジョォォォォォォォッッッ!!!!!からお屋敷全焼あたりまで。 あいも変わらずかっこいいオープニング。本編は警察官がスプラッタになるので謎の影が多かった。2話の後コミック読み直したから僕には影の向こう側まで見えてたけどね。…

k 3話

町には何組かいてそれぞれ色のチーム名がついているらしい。中高生の時にあった縦割り班かて。 このアニメにでてくる部屋には洋室なのに三、四畳ぐらいのちょっと高くなってる畳敷きの部分があっていい。自分も将来おうち買う時にはそういう風にしたい。でき…

BTOOOM! 3話

おっさんが仲間になって毎日救援物資がくることがわかったあたりまで。 おっさんは大阪の土地転がし屋らしく絶対にいつか裏切るような雰囲気があった。逆にそういう雰囲気丸出しで実はいい人、みたいな展開かもしれないけども。 爆弾の種類もけっこうあるみ…