ほめどころ

がうがう

ジョジョの奇妙な冒険 2話

おもしろすぎて一瞬で見終わってしまった・・・

僕は家を、父さんを守る!!からの一連の流れがスムーズでさらにかっこよくて鳥肌たった。スピードワゴンの声もなかなか合ってて、今後もこのクオリティがつづくならBDBOX購入もやぶさかではない。ちなみに本当に気に入った作品しかBOXは買わない。最後に買ったのは狼と香辛料、ホロかわいい。

順番は前後するがオープニングも素晴らしいできだった。古きよきアニメオープニングって感じ。歌詞にその作品名が出てくるようなタイプのこと。最近はアニメとは関係ないようなアイドルとか使っててオープニング飛ばして見てたけど、この曲は毎回見たくなるような熱さ、ハートが震え燃え尽きるほどヒートしてしまった。歌詞に若干のセリフが入っていればカラオケとかでもなかなかいけた気がする。サンライトイエローオーバードライブ!!とか。

ついつい長文を書いてしまうようなすばらしい出来だった。

最高点の10ポインツを進呈。