ほめどころ

がうがう

スノボ行ってきたよ

奥伊吹 http://www.okuibuki.co.jp/
金曜の深夜、日付的には4日2時半に大阪で拾ってもらい友人の車で行きました。途中高速の降り口間違えたりなんかしつつ6時に到着。仮眠してから滑り始めました。


友人


尾根がコースになってます。超上級者コース、落ちても助けに行けません。って看板に書いてありました。左右は谷。
景色良く下には駐車場が見えました。



めっちゃ混みよる
家族連れが多かった。広いキッズパークあったし、ゆるやかなコースが多かったしそういう層向けなのかもかも。


!?

帰りは山道の圧雪も溶けてスムーズに帰れました。
道中銭湯に寄ってご飯たべて帰りました。20時に家着いてからすぐ寝ました。
今日は昼過ぎに起きました。体痛いのは15時間寝たからかスノボなのか。

http://www.skiline.cc/skiing_day/17r45qhg64e
滑走記録が残せるサービスがあるらしい