ほめどころ

がうがう

dota2 FacelessVoid

めっちゃいいpubチームと組めた

http://dotabuff.com/matches/495954464

4人チーム+僕だったんだけど、序盤レーンではめっちゃいいdazzleのサポート受けれたし、
中盤ファームしてるときも、積極的に4人でgank行ってくれてた。もちろんgank強い構成だからってのもある。
相手の構成的にレイトゲームはきついから早めに仕上げるアイテムビルドでいってたけど、それをしっかり察して早めのgroup upも本当に良かった。
leap→chronosphereから集団戦始めるinitiateにもちゃんとついてきてくれるから信頼して飛び込めた。
終盤の、強引なAntiMage狙いのultとかにもしっかり合わせてくれて、無言でも意思疎通できてて、本当にやってておもしろい試合だった。
攻殻機動隊でいうスタンドプレーから生じるチームワークってのが、dota2の楽しさの一つだと思う。
もちろんcommend allでした。