ほめどころ

がうがう

iphoneアプリのdropboxのアイコンってすげー押しやすそうなデザイン

まじで秀逸
質感とか影の濃淡とかそこから表現される分厚さがすごくいいかんじ
押しやすそうっていうか押したくなるデザイン
もし、押したらなにも起きないけど500円払わないといけないって知ってても、押し心地とか押したときの音とか気になって押しちゃう。絵の箱のフタの部分とか段差あるんだろうかないんだろうか気になってナデナデしちゃいそう。マウスでクリックっていう意味じゃなくて指でグッと押す話をしてるのよ。あと、バージョン2.0.2の話。他バージョンは知らん。
このアイコンのデザインとか実装した人は天才やな。

https://itunes.apple.com/jp/app/dropbox/id327630330