ほめどころ

がうがう

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅味

梅味のおかしはだいたいうまいけど、おしゃぶり昆布にだけはつけたらダメだと思った。 昆布のバリパリ感や、香りからくる旨さを殺してると思う。おしゃぶり昆布を口に入れた瞬間、湿気るよりもはやく噛み砕いて食べるのが好きなので梅がくっついてるヤワいや…

ソチオリンピック

ソチオリンピック始まりましたね ということで行ってきました前日は友人宅に泊めてもらって朝4時から出発。向かうは兵庫県の北、養父市。 同じようなタイムテーブルで来てる人が多いんだろうけど、道が少し混んでて車で3時間ぐらいで到着。 駐車場からゲレン…

dota2 FacelessVoid

めっちゃいいpubチームと組めたhttp://dotabuff.com/matches/4959544644人チーム+僕だったんだけど、序盤レーンではめっちゃいいdazzleのサポート受けれたし、 中盤ファームしてるときも、積極的に4人でgank行ってくれてた。もちろんgank強い構成だからって…

上司をおだてる

暗めの紺色のスーツに白いシャツ、明るめの樺色のソリッドタイで決めてる上司に、本当にそう思った自然な感想を言ったら今日一日めっちゃ機嫌よかった。普通に褒めるよりも、より効きそうな万能なおべっかだから、けっこうどこでも使えるなと思った。みなさ…