ほめどころ

がうがう

ひさしぶりの日記

土曜は新車が納車なので(自転車だけどね)小浜市をフラフラしてました。


チャリかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww




そんでトイストーリー1と2をぶっ続けで見てからちょっとしたきっかけでwikiで"切腹"について調べてました。
やはり切腹には日本のサムライ文化が凝縮されたかっこよさがあるね、セップク丸もエクストリームスポーツ"HARAKIRI"にはまる理由もわかりますね。
そこから案の定別項目も読んでしまって"箸"についてとかすっげー詳しくなりました。


日曜の午前は母と一緒にガーデニング教室みたいなやつに参加しておば様方にモテモテでした。
午後からは父とうちっぱなし(ゴルフね)に行ってきました。ドライバーで170、7番アイアンで120とんだらかなりのもんでしょう、たぶん。

その後、だいたい15時ぐらいからまたチャリ
適当に計測して25kmぐらい走ったけど帰ったら18時だったんでかなりのろのろ走ってました。

そんな感じー

あと、twitterにも書いたけど、docomoのcmで「この子泣いた顔もかわいいんだよ」って言ってる時の木村カエラがかわいい!
そしたら、返信があったんだけどそのあとの「ほんとにぃ〜?」っていうのもいいね!ディモールトベネ! 


あと、HTML5カンファ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100529_html5/


では、また